2011/06/05

Ganache


週末2日連続お天気に恵まれたバンクーバー。
昼にちょっと用事があったのですが
その前にどうしてもクロワッサンが食べたくて
Ganacheへ行ってきました。

みなさん週末の朝食用でしょうか、
次々と入って来てはクロワッサンを買い求め
中には注文する前に
”いつものクロワッサンでいい?”と店員さんに確認される人も。

私は大好きなアーモンドクロワッサン。

ほんの数席ですが店内にテーブルと椅子が確保されているので
店内で食べる事も可能です。


ずっしりと重いアーモンドクロワッサン、
美味しいけど間違いなく高カロリーの一品。
分かっちゃいるけど辞められないってやつです。

この後2時過ぎまで元同僚と会っていたのですが
帰ったらどっと疲れがでて1時間も昼寝をし
気がつけばヨガの終わる時間でした。

しまった!と慌てて立とうとしたけれど
立つのも億劫な程の疲労感。

しばらく経って鏡に映る自分を見て驚きました。
極度の日焼け!

元同僚とパティオで会っていたのですが
その間に日焼けしたみたいです。
背中一面真っ赤っか!

また今年も美白とは縁のない生活が始まる予感。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: