2012/11/22

Wicked Spoon


あっという間のアリゾナ旅行を終え、
くたくたの体。

Red Bullを一気飲みしたけど効果無く
運転しながら眠る自信が凄くあったので
最後の手段でメンソールを目の下に塗って運転。

長いハイキングの後の5時間ドライブは
本当に辛かった!


The Waveの抽選に当選した事は
何事にも代え難い嬉しい出来事だったけれど
抽選に当たらない限り行けないという事で
まったく予定が組めなかった今回の旅行。

それでも一番の目的がThe Waveだったので
今回のラスベガス滞在はほんの数時間!


それでもLunaちゃんが初めてのラスベガスだったので
ストリップを散策し、
最後は祝賀会を兼ねての晩餐。

ラスベガスと言えばBuffet!
と言う事で、久しぶりのBuffetは
噂のWicked Spoonに行って来ました。


Buffetなのに可愛いプレゼンテーション!

ローストビーフにはチミチュリソースが合うよ♡
と、お勧めのソースで頂いたローストビーフ。
合う、合う!オイシイ。


とにかくプレゼンテーションが可愛いBuffetでしたが
私は前菜で頂いたケールのサラダが一番好きな味でした。

食べ終わった後で、
やっぱりBuffetじゃなくて普通のレストランで食べた方が
数倍美味しかっただろうし、
値段も半分で済んだだろうなぁ〜なんて思うけど
ここは大満足のBuffetでした。

アリゾナ旅行、完結。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: