2012/11/15

The Wave 4


間違って登ってしまった山から降りてみると
突然広がった青空!

ちなみにこの日は寒波到来とかで
気温が下がるだけではなく
大雨、そして雪という天気予報だったんです。

天候が悪いと足下も当然悪くなるし
危険がいっぱいなので無理しないで
許可書を破棄する事も考えてください、
とまで言われていたんです。

なのにこの晴れ間!

一瞬でも迷って別の山に登った事には意味がありました。

これでThe Waveが最高の状態で見れます!



1枚目の写真の右奥に見える山、
あれこそが私たちが登らなければいけない山。

そして2枚目の写真は
最後の心臓破りの坂。

砂漠の中の坂道を歩くのって
想像以上に大変です。


砂漠が今度は岩場に。。。

もうすぐかなぁと思って
上を見上げたら山はまだまだ高かった。笑

でもね、びっくりするくらい疲れません。
心臓破りの砂漠坂道も
これまでの長い道のりも
The Waveを見れる為ならって思いがあったんでしょう、
人生で初めて山登りは楽しいと思った瞬間でした。


さて、この岩を越えると。。。


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: