2012/11/06

Mom's Grilled Cheese truck


ちょっと肌寒かった昼下がり。

お腹が空いたけど
後で行きたいカフェもあったし
軽く済ませたいなぁ〜と思い

今日のスペシャル、
月曜日はミートローフのサンドイッチ。
ボリュームたっぷりのサンドイッチなので
2人で一つで十分と思い一つだけオーダー。


びっくりする程、気の利くオーナー。
気が利く上にユーモアに溢れている女性です。
そして気前もいい!

味見の量を超えた物を味見させてくれます♡

彼女の心遣いで二つのお皿に分けてもらいました。
嬉しいぃ〜。

出来立てのサンドイッチを
トラックの目の前で頂きます!


寒くなってきたせいでしょうか、
以前に増して行列は短くなってきている気がしますが
ここのGrilled Cheeseは本当に美味しい!

ちなみに火曜日のスペシャルメニューが決まったらしく
今度は火曜日のメニューを試しに行ってみようかなぁ。


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: