2012/11/13

The Wave 2


The Waveの抽選1日目、抽選2日目と
会場に居た日本人夫妻。

なんと同じ2日目に当選した事もあり
待ち合わせをして一緒にThe Waveへ行く事になりました。

夜な夜な地図を頭に叩き入れたとはいえ
やはり女2人では不安がいっぱいだったので
本当に心強い旅の仲間です。


打ち合わせもしていないのに
前夜に英文の地図を全部頭に叩き入れた私と
男性ならではの野生の勘のある旦那様が行きの道を確認。

Lunaちゃんと奥様が帰り道迷わないように
通った道を全て撮影。

出だしからいいバランスです。


道なき道をただ只管歩き続ける私たち。

途中まで、前に通った人の足跡が頼りでしたが
岩場に入り足跡も消えたので
あとは方位磁石と頼りがいのない写真地図のみ。

この地図写真シンプルだとは聞いていましたが
自分が老眼かと思ってしまった程
写真はぼけてて見難いし
なんせ写真が合計10枚!

行きの説明に5枚の写真で
帰りの説明に5枚の写真です。


見渡す限りこの景色。

まだまだ目的地までは遠い道のりだけど
ここで既に感動。

なんでしょう、この風景。
2時間のハイキングなんて辛いだろうと思っていたけど
とにかく見所満載のハイキングで
時間は一切気になりませんでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: