2012/11/11

抽選2日目


抽選1日目に遅刻ギリギリだったので
今日は早めの出発。

オフィスがオープンするのが午前8時
The Wave抽選会場のドアが開くのが午前8時半
そして抽選受付は到着順となっており
午前9時ぴったりになると点呼開始。

私たちはドアの前で待っていた程早い到着だったので
私たちの今日の番号は当然の1番。


全員の点呼が終わり、早速ガラガラを回す担当者。

私は一気に緊張の波に襲われ
じっとして居られずノートに参加者人数などを記入していると

Number 1

え?Number One?1?当たった?

Lunaちゃんと顔を見合わせ
2人で椅子から飛び上がり抱き合って涙。


あまりにも興奮しすぎて
他に誰が当たったなど一切覚えていませんが
同じ会場に居た日本人夫妻も無事当選し
翌日一緒にThe Waveまで行く事になりました。

抽選の後は
当選者だけを集めてのオリエンテーションが始まります。

秘密の地図と許可書を頂き、
ようやくThe Waveへ行けるんだと実感が湧いてきました。

夢?じゃないよね?
本当に行けるんだよね?
すご〜い!

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

2 件のコメント:

kana さんのコメント...

スゴイ‼‼
写真楽しみに待ってます♫
どんな景色何だろう⁇

BiNgO さんのコメント...

Kana
まさか当たると思っていなかったから、すごい勢いで叫んで泣きました。