2012/11/18

The Wave 7


The Waveへの行き方よりも
帰りの方が迷う人が多いとの情報を得たので
私たちは行きに5分進んでは風景の写真を撮り、
帰りに万が一迷った際に役立てようと
教わった通りに自分の指も一緒にファインダーに入れて
写真を撮影してきましたが(あっちに進め、のサイン)
帰りは一切迷う事もなく、
頑張って撮影した迷子時用の写真を見る事もなく
無事帰ってくる事ができました。


行きに見た景色とはちょっと違う感じ。

見る角度によって
全然違ってくる景色。

この景色ともしばしお別れ。


寒波到来どころか
快晴で素晴らしいハイキング日和でした!

と言いたい所ですが、
写真には写っていない強風で
頭や顔など、とにかくすごい砂を被ってしまいました。


これでThe Waveの旅、終了。

当たると信じてアリゾナまで共に旅してくれたLunaちゃん
旅先で出逢った素敵なご夫婦に心から感謝です。


追記
世界不思議発見で放送されたThe Waveです。
写真じゃ感動が伝わらない人は見てね♡


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: