2012/11/14

The Wave 3


ちょっと近づいてきた?

スタート時から随分雰囲気が変わってきました。

いよいよかな、と高鳴る鼓動。


で、鼓動だけを頼りに進んだら
思いっきり道に迷いました。

4人で、これがThe Waveと信じて超えた最後の山。
これが全く違う山だった!

今だから笑って話せるけど
冷静に考えるとすごい体力の消耗コース。


その山の上からは
こんなメロンパン岩もたくさん見えたんです。

色んな人のブログでメロンパン岩の写真を見ていたので
ここで間違いない!
だけどThe Waveが見当たらない!
と皆で一瞬パニックに陥りましたが
この後、少し引き返し無事正しいルートを発見。


ちなみにこの右手に見える山に私たちは登っちゃいました。

今見ると、本当よく登ったなぁ〜と。

この後本当の目的地へ向かいます!




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

2 件のコメント:

kana さんのコメント...

ガイドさんが一緒じゃないんですね‼
方向音痴の私にはかなりきついかも(ーー;)

BiNgO さんのコメント...

kana
ガイドさんなんていないよー!
カーナビとかに慣れちゃってたらちょっと辛いかも。幸いにも私は地図派だし野生の勘を頼って頑張ってきたよ。