2012/11/08

抽選1日目


これが私たちの滞在したKanabという街の場所。
左端の♡の部分です。

ラスベガスからは約4時間の運転。
ユタ州とアリゾナ州の州境に位置しています。

この街を滞在先に選んだ理由は
The Waveの抽選会場がある街だったからです。



Kanabの街は本当に小さな街。
この道をまっすぐ進み、抽選会場へ向かいます。

本来、前日にオフィスまで
場所の確認に来るべきだったのですが
多分どうにかなる、と安易に考えていた私達。

当日の朝、当然のように迷いました。

まったく別の方向へ進んでいて
抽選申し込み締め切り5分前に滑り込みで到着。


ここがBLMオフィス。

急いで名前や住所などを記入し
抽選の申し込みを済ませます。

ちなみにオフィスのオープンは8時で
抽選申し込みは8時半から。
抽選は9時ぴったりに開始。


9時になりグループごとに名前が呼ばれ
グループの番号が発表されます。

私たちは20番。

この日の参加グループは21組52人。
11月は穴場と聞いていたのに
20組も超える参加グループでちょっと焦り出す私。

朝、験担ぎでキットカットを購入。
きっと勝つ!

キットカットを握りしめ
20番という玉が出る事を只管願い続けました。


18番

あ、外れた!
でもまだまだ大丈夫。

Lunaちゃんと手を握り目を閉じる。

16番

このグループは今日で7日目の挑戦だったみたい。

12番

トゥエルブのトゥがトゥエンティーのトゥかと思い
2人で一瞬当たったかと勘違い。
2人の手は汗でびっちょり。
鼓動の早さも半端ありません。

7番

この時点で8名確定。
残すはあと2名。

11番

ここで3人グループが当選。
この場合、グループが辞退するか
3人の内2名だけが行く事にするか決めます。

当選できなかった人は皆
このグループの答えが気になって仕方ない。

でも、せっかく当選した権利
グループ内の話し合いで1人が残る事にしたようで
この日の抽選は終了。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

6 件のコメント:

kana さんのコメント...

初めて写真で見たんですけどスゴイ‼‼
抽選が当たる様に日本から念を送っておきます*\(^o^)/*

BiNgO さんのコメント...

Kana
見た見た?
すごいでしょ〜
夢のThe Waveです。

匿名 さんのコメント...

おたずねでーす。

今ベガスにいるのですがここが冬期の抽選場所ですよね~?!

いく予定にしているのですが情報が錯綜していて。。。

一番新しい情報のように思いましたので。。。

BiNgO さんのコメント...

匿名さん
私の記憶が確かなら、現在はここKanabのオフィスが抽選会場となっていると思います。
以前のように夏期、冬期と抽選会場を分ける事はないと私は理解しています。(間違っていたら申し訳ありません)
でも11月でKanabだったので今から行かれるのであれば、間違いなくKanabですね。
頑張ってください。

匿名 さんのコメント...

ありがとうございます。今日ベガス出発です!
いってきまーす!

抽選に当たったわけでもないのにblogを読みながら私も行けそうな気がしてきました!返信ありがとうございました(^^)/

BiNgO さんのコメント...

匿名さん
気をつけて行って来てください。
オフィスは非常に分かり易い場所にあるので迷わず行けると思います。
締め切りが9時なので、それまでに間に合うように到着してください。
私まで興奮してきました!
当選する事を祈っています。