2012/11/17

The Wave 6


The Waveでは皆、思い思いの写真を撮る。

このおじちゃんは、抽選日に私の隣に座っていて
私とLunaちゃんが当選し大声で叫び
その後泣き崩れた姿を見て爆笑していた人。笑


私がランチを食べるのに選んだ場所はここ。

すごい眺め。

1日の入場を20人に限定している意味がよく分かる。

ここで食べたランチの味は一生忘れません。
前の日にホテルで漬けたキュウリがランチだったけど
最高のランチでした。


ただ何をするでもなく
ここに座ってThe Waveを見つめているだけで幸せ。


また来るよ〜!

絶対また来る!


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: