2012/11/12

The Wave 1


The Waveに当選した日の夜は興奮して眠れませんでした。

でも”必ず迷う”と言われていたので
当選後に当選者しか頂けない地図に穴が開く程読んで
ある程度、地図を脳裏に焼き付けました。

でもね、この地図
普通の地図じゃないんです。
公開する事はできませんが、
ポイントポイントの写真が載っていて
右へ行けとか左へ行けとか、その程度。

その写真ってのもほぼ全部一緒!

これは迷うわ〜


1枚目はバックの中身。
どんなに重くなろうとも
万が一を考えて本当に色んな物を持ち込みました。

とにかくカロリーの高いものを持って行く事が重要。

当選時に頂いた許可書の一枚を車に乗せ
もう一枚はバックパックに付けて
いよいよThe Waveへ出発です!


入り口では、自分の名前や住所
何時に入ったかなどなど記入します。

緊急連絡先なども残し
無事に戻れたら、
戻った旨も伝える伝言板みたいな物。

しっかり自分の名前を残して来ましたよ〜〜〜〜!


ここから先は許可証を持っている人しか入れませんのサイン。
ちなみに後にも先にもこのサインのみ。

あとは写真付きの地図だけが頼り。

この先長い長いハイキングの始まりです。



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: