2012/08/10

Kishimoto


久しぶりのホットヨガ。
日本の暑さに驚かないように練習を兼ねて!笑

Warrior Poseって日本語では何と言うのでしょう、
さっぱり分かりませんが
足を広げて手も広げて顔は一方の指先を見つめるポーズ?
このポーズをする際だけ
自分の隣の人の背中が目の前になる瞬間があるのですが
私のお隣さん、首に漢字のタトゥーが入っていました。

幸いにもこのホットヨガ
音楽ガンガンのヨガだったので私の爆笑が
周りに聞こえずに済みましたが、
何と言う漢字が入ってたと思いますか?

首の後ろ中央に入ってた漢字、
裏。


その漢字を見た瞬間、爆笑したと同時に
表という漢字も入っているのか
彼の正面が気になってヨガに集中できず終い。

ヨガの後は急いでKishimotoへ。
久しぶりという言葉だけでは片付けられない程
本当に長い事会ってなかった友達との再会。

私はいつも決まって同じ物をオーダーしてしまうので
オーダーは彼女にほぼお任せ。

お刺身たっぷりの刺身サラダと
茄子の田楽。


これはトロたく。
沢庵のシャキシャキが絶妙な一品。

奥にちら〜っと見えるのはドラゴンロール。
鰻の値段高騰による影響でしょうか
以前より若干、見た目が寂しい気がしました。

でもね、やっぱり大人気のKishimoto
次から次へと行列ができていました。

週末に行かれる方は早めに行かれる事をお勧めします。


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: