2012/08/25

大戸屋


日本の暑さ、凄いです。

カナダ人選手団は到着直後から結構参り気味。
塩飴とかOS-1とか大量に購入し
日々の練習に望んでいます。

塩飴の存在すら
日本到着するまで知らなかったけれど
種類豊富で本当にビックリします。

練習の合間に塩飴かタブレット。
時代は変わりました。


午前中の練習が終わり
急いで駆け込んだ大戸屋

私の憩いの場所です。

定食の種類が豊富なので
カナダ人のスタッフ陣も大変気に入ってくれた様子。

烏山滞在中に大戸屋へ通いすぎて
ポイントカードが3枚目に!

スタッフの分のポイントも頂いているので
超高速スピードでポイント加算されています。



話が前後しますが
私の一番お気に入りの清涼飲料水
ソルティライチ、これ本当に美味しい!

お水だけでは熱中症になり易いので
できるだけ清涼飲料水を飲んだ方がいいと言われ
私の常備水がこれ。

箱買いしてカナダへ持って帰りたい!
と思う程ハマってしまいました。


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: