2012/08/02

Jack's Fish Spot


日帰りでシアトルまで行って来ました〜。

平日だから空いていると思いきや
高速道路で何カ所か工事が行われていて
予定より大幅に遅れての到着。

お昼は牡蠣!と気合いを入れて行ったのですが
到着後発覚。。。
一緒に行ったお友達が生牡蠣食べれませんでした。

ということでお友達リクエストのFish&Chipsを
マーケット内で食べました。


お魚屋さんのFish&Chipsで
注文を受けてから揚げてくれるので
期待が膨らんだけど、ん〜なんだろう
感動の旨さ!ではなかったかな。。。

それより!
魚屋さんで試食したスモークサーモンは
なにこれ!と2人で目を合わせてしまう程美味。
とろけました。


私は数日前にFish&Chipsを食べていたので
気分が乗らず同じマーケット内にあったメキシカン。

アメリカで食べるメキシカンって
どうしてこんなに美味しいんでしょうか。

ちなみにこれは3種類のタコスで5ドルでした。
安くて旨い!

次はリベンジ生牡蠣ツアー行くぞ〜!

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: