2012/08/04

Cafe Medina


相変わらずの人気のCafe Medina
久しぶりに並んで食べてきました。

ちなみに、待ち時間1時間。
ディズニーランドかと思いました。

週末のMedinaは早起きして
開店同時に行く事をお勧めします。
早起きが苦手な方は並ぶ事を覚悟して。。。


メニュー決めていたはずなのに
隣の人の食べている物が非常に美味しそうに見えて
散々悩んだ甲斐もなく
サーバーが来たら、”同じのを”とオーダーしていました。

ポーチドエッグを割って
よ〜し食べるぞ!と思ったら
今度は逆隣のカップルが
”同じのを!”とオーダー。

3テーブル揃ってみんな一緒!


Medinaのタジン鍋料理や煮込み系は
本当に美味しいけれど、
それ以上に私が好きなのがこのHummus!

これは本当に絶品です。

別の席をちょっと覗いてみると
このHummusやソーセージなど
自分の好きな物を数点選び
自己流プレートを作っている人がいました。

あ〜こんなオーダー法もあったんだぁ、と関心。
またトライしたい物が増えました。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

2 件のコメント:

saku さんのコメント...

いつもブログを楽しく拝見させてもらっています。
外食で困った時などはとっても参考になって助かっていますし、こちらの記事を拝見して行ったレストランも少なくありません。
更新楽しみにしています。

乱文失礼致しました。

BiNgO さんのコメント...

sakuさんへ
自己満足だけのブログですが参考にして頂いているなんて非常に光栄です!
これからもどうぞよろしくお願いしますね。