2012/08/17

Cafe Medina


今日でお付き合い3年目を迎えるお友達。
お昼までの時間なら会える!という事で
オープンと同時にCafe Medinaへ行って来ました。

オープン同時なのに既に満員の店内。
私たちが通された奥の席は強い日差し!
店内でもサングラスをかけたかった程。


私はSaumon Fumeオープンサンドイッチです。

以前に一度だけ食べた事のあるSaumon Fume
ルッコラの苦みがたまらなく好きです。
ただ、食べ難いのが難点。

3年目の記念目を迎えたお友達はパエリア。
でもね、ここのパエリア面白いんですよ〜
お米ではなくてお米の形のパスタを使用したパエリア。

アボカドの下に隠れているソースが
強い酸味のある面白い味。
私は好きでしたが、
好き嫌いがはっきり別れる味かも知れません。


この後、家路に急いだお友達
彼からのサプライズで気球儀に
乗ってバンクーバー遊覧をしてきたそうです!

サプライズをしてくれる男性、
素敵ですねぇ〜
気球儀なんて良く考えたよなぁ〜。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: