2012/08/09

Viet Sub Vietnamese


今日は女子サッカーの決勝戦でしたが
ほぼ同時に行われたバレーの準決勝の試合。

日本対ブラジル戦。

私はこの試合が観たくて
予めバレーを放送してくれるか確認を取り
レストランへ入りましたが
バレーボールの生放送なし!という結果。

急いで家に戻りストリーミング観戦。

テレビ観戦できなかったのは残念だったけど
まぁ実に便利な時代です。


結局レストランでランチを食べながら
試合観戦ができなかったので
試合終了後には腹ぺこ。

というわけで、今日はViet Sub Vietnamese
ロブソンストリートに昔からあるお店です。

ここの春巻き、BiNgO好みよ!と情報を頂き
早速足を運んできました。

お友達は一番上のベトナムサンドイッチ。
私はレモングラスチキンの乗ったご飯を買ったのですが
何故か写真が見当たりません。。。
そして、お勧めの春巻き。

思いがけず大蒜たっぷりの春巻きで
食べ終えた頃には体からニンニクが染出てるのでは?
と思う程でしたが、確かに美味しい。
ニンニク嫌いの方や
デートの前にはお勧めできませんが
かりっかりの春巻き本当に美味です。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: