2012/06/15

Organic Lives


毎朝7時に出勤しているのですが、
私の出勤時、
同じ時間に同じ場所に居るおじさんがいるんです。

自転車で出勤している一見健康そうなおじさん、
セブンイレブンの前で毎朝
自転車を横に倒し、
その隣に立ってドリトスを食べています。

ドリトスの種類はその日によって違うのですが
いつも決まってドリトス。
これがポテトチップだったりポップコーンだった日は
今まで一度もありません。

このおじさんが袋を開けた瞬間に隣を通れば早めの出勤。
おじさんがドリトス終わりかけだと
ちょっと遅刻ギリギリ。
時計を見ればいい話なんですがね、
このおじさんが私の時間の目安になっています。笑

それにしても、朝からドリトスって。。。


今日はヨガ帰りにSicilian Wrapを購入して来ました。
ヨガに行く事よりも、
帰りにOrganic Livesで食べる事の方が
いつの間にか楽しくなって来ている私。

これ、ラップとは言っても
通常の小麦粉やトウモロコシなどから出来ている
ラップとは違って原材料はトマト。

調理された物は使われていないので
当然このラップも焼かれたりされていない訳で
非常に柔らかく、ラップというのは名前ばかりで
手で持って食べるのも一苦労でしたが
激うま!です。

お寿司もそうだったけど、
中に入っている野菜の量が半端ない。

そしてソースの味も絶品。
これは毎日でもヨガの帰りに頂きたいと思う程。
というか、きっと毎日食べた方が体にはいいよね。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

2 件のコメント:

mitan_boo さんのコメント...

おじさん面白い(笑)
ドリトスを食べることが日課になっていて、しかもBiNgOさんがそのおじさんを時計代わりにしているというその構図、人間関係って素晴らしいですね!
↓の鯉の絵、ほんとに素敵ですね!
キーヤンのウェブサイトも見に行きました。
お誕生日ディナーも素敵です♪
しかしサーバーさん、日本食のマナーどこで習ったんだろう??

BiNgO さんのコメント...

mitanさん
今朝、出勤時におじさん居なくて
思わずセブンを覗いてしまいましたが、それでも居なくて
超心配になったら、少し過ぎて
今日から出勤時間少し遅くなったんだ〜と気付き
冷や汗。
キーヤンの絵、本当に素敵です!
本当に時々だけど関東でも展示会などあるみたいなので是非チェックしてみてください。