2012/06/23

スイカ


昨日、思いがけず仕事を早退した私。
来週、月曜日も休みを取っているので
ちょっとラッキーな4連休。

そんな連休2日目の今日
Uri一家が遥々遊びに来てくれました。
みんなで向かった先はスイカ

子供用のハイチェアーは無かったけれど
奥のスペースに通してもらえたので
子連れでもゆっくり食事を楽しめる事ができました。


あと数ヶ月で3歳になるお姉ちゃんは
お子様ランチ。

お子様ランチと言えばケチャップライスと
プリン!ってイメージなのは私だけ?

そんな私の想像とはちょっと離れていたけれど
ここカナダでお子様ランチを楽しめるとは、
バンクーバーあっぱれ!です。

このプレートが新幹線の容器になったりしたら
もう、あっぱれ通り越して
ここは日本になっちゃいます。


Uriはベイビーを片手で抱きながら丼を食べる姿、
さすが母だなぁ〜と関心。

子供を抱きながら食べなきゃいけないから
片手で食べれる丼物がいいな、
と予め考えてオーダーしていたのでしょうか。
すごいよなぁ、母って。


で、私は本日のスペシャルメニューの中から
ミックスフライ定食。

これも想像と随分違っていたけれど
海の幸たっぷりだったクリームコロッケが
思いのほか美味しくてノックアウト。

私たちが帰る頃には満員の店内でした。
相変わらずの人気ですね。

ごちそうさまでした!


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: