2012/06/11

Rangoli


Anthoropologieのセールに行った帰り
ランチに選んだ場所はRangoli

先日、Vij's Railway Expressに行ってみたのですが
限られた休憩時間には購入できない程長蛇の列、
というわけで諦めて帰ってきました。。。

それ以来のインド熱。
どうしてもインド料理が食べたかったわけです。笑

Rangoliではいつも決まって同じメニューをオーダーしますが
今回はちょっと別な物に挑戦。
Black Chickpea and Onion Cakes in Coconut Curry
名前が非常に長いですが、
次回もまたオーダーしてしまいそうなくらい
私好みのカレーでした。


ラムちゃんはちょっと辛めのほうれん草カレー。
こちらはライスではなくchapatiが付いてきます。

ひっさびさのRangoli
熱々のチャイティーもたっぷり飲んで大満足でした。

さ〜て新しい1週間の始まり!
今週は素敵な1週間になる予感♡

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: