2012/06/22

Urban Thai Bistro


昨日から続く酷いアレルギー。
夜中、鼻をかみすぎていた様で
今朝起きたら鼻が真っ赤でした。

薬を飲んで出勤したら
さぞかし酷い顔だったんでしょう、
職場の皆に驚かれ帰宅させられました。

体自体は全く問題ないのですが
鼻はダラダラ、
目がぐちゃぐちゃ、
とくしゃみが止まらない状態だったので
お言葉に甘えて早退。


普段できない平日ランチを食べに
Urban Thai Bistroへ行って来ました。

昔はよく、ここからデリバリーをお願いしていたけれど
今日は本当2年ぶり?くらいの来店。

チキンとタケノコの炒め物がどうしても食べたくて
オーダーしたのですがタイバジルが少なめ。
もっとがっつり入れて欲しかったけど
このチキンとタケノコの炒め物
私の永遠の好物です♡



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: