2012/06/21

Panz


久しぶりの更新です。

なんか色々あった激動の1週間でした。

今日は学校の遠足で
バンクーバー動物園へ行って来たのですが
いやぁ〜疲れた。
広大な土地に、数少ない動物達を見つけるのに
非常に苦労したし、何よりアレルギーが!

何のアレルギーなんでしょうか。
くしゃみも鼻水もノンストップ!


遠足の帰りに私がママと親しむ友達と待ち合わせし
2人でPanzディナー。

久しぶりのPanz、春巻きはマスト!
って大声で叫びたかったんだけど
今日の春巻き、若干冷めてた?

大好きな野菜炒めは
ちょっと苦手なお豆がゴロゴロ入ってて
ん〜微妙。
でも野菜がいっぱい食べられたのでいっか〜。


ご飯はママのお勧め、ハーブのチャーハン。
これはゆかりご飯の味のするチャーハン、レタス入り。

ママの年齢は私より若干上なんだけど
非常に面白い方で
今日は塩麹を”しおめん”と読んでいました。
これには大爆笑。

ん〜確かに麺って漢字と似てないわけでもないけどねぇ。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: