2012/06/02

Banana Leaf


最近ヨガスタジオを変更したので
どの時間にどのクラスが取れるか、とか
この時間の先生は誰、とか
一切把握できていなかったのですが
偶然にも、
以前のヨガスタジオで好きだった先生が
今日、私の通う新しいスタジオでクラスがある
と分かり、張り切って出かけてきました。

そして驚いたのが先生が妊娠32週になっていた事!

大きいお腹を抱えてビックリ!
しかも、そのお腹を抱えてホットヨガ
40度のスタジオで1時間みっちり汗だくになって
指導する彼女。


最初は大丈夫なの?って
私の方が心配になってしまいましたが
さすがプロ。

できない事は口で説明し
出来る範囲で見本を見せ
それはそれはエネルギッシュなクラスでした。

いいクラスを受けると
その日一日が超ポジティブになるんです、私。


ヨガの後はラムちゃんと待ち合わせし
予定していたレストランへ行くと
”今日はランチ営業していません”
と一言。

ネットでメニューまで見て
何を食べるか決めていたので
超残念。

二人で一瞬途方に暮れ
どこへ行こうか散々悩んだ結果
Banana Leafに決定!

ぎりぎりランチタイムに間に合いました。


私は生姜の効いたお魚料理
Fish Fillet in Caramelized Sweet Ginger Sauce
ラムちゃんはBanana Leafと言えば!の
Sambal Green Beans with Rice

飲み物はクランベリージュース。
クランベリーの実も入っていて
なかなかユニークでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: