2012/06/29

Vij's Railway Express


今まで自分が想像した事の無い世界、
って言ったら大げさ過ぎるのかも知れないけれど
最近、ちょっと新しい事を始めました。

本当、過去に想像した事のない世界です!

それは、Yoga Barre!
私を知っている人はYoga Barreと私、
ちょっと結びつけ憎いと思います。笑


でも、このYoga Barreはじめてみたら面白くて
ちょっとハマってます。
バレエのポーズなんかもあって、
最初は究極に恥ずかしかったけれど
慣れると問題ゼロ!

かなり楽しいです♡


そして今日はYoga Barreの帰りに
Vij's Railway Expressに立ち寄ってランチ購入。

Yoga Barreの前に色々あって
頭が呆然としていたので
何をオーダーすればいいのか分からず
一番お勧めを下さい、とオーダー。

購入して、
その場で食べれば良かったのかも知れないけれど
家に持ち帰って食べたので
野菜の汁がたっぷり染み渡っていて
ちょっと残念。

確かに美味しかったけれど
これで12ドル。
ちょっとお高い気がするのは私だけでしょうか。

それとも場所柄、
皆さんこのお値段でも問題ないのでしょうか。。。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: