2011/10/14

Panz Veggie


今週は月曜日が祝日だったので
実質4日しか労働しなかったのに
何故か非常に長く感じました。

待ちに待った金曜日のディナーは
Panz Veggieにて女子会。

昨夜からPanzの麻婆豆腐を夢に見る程
楽しみにしていました、私。


総勢5名で行ったので沢山オーダー。
春巻きはマストですね、
野菜たっぷりで本当に美味しい。

2品目はワンタンスープ。
もっちもちのワンタン、中身は穀物?
日本人男性店員さんはキビではないか、
と言っていましたが、確かにそんな食感。

スープは非常にシンプルで
ほっとする味です。


メインはこちらの糖醋素排と麻婆豆腐。
お豆腐が原料のお肉もどきですが
何も言われずに食べたらお肉としか思えない味です。

見た目は酢豚ですが、
お肉(もどき)に胡椒でしっかり味付けがされているので
本当に食べ応えあり!

糖醋素排ONザらいす、とか発売したら
男子高校生が毎日買いに来そうな味&ボリューム感。

今日のメンバーからは本名ではなく
BiNgOちゃんとブログ名で呼ばれるのですが
最近、それにもすっかり慣れてきました。
話が尽きない楽しい女子会、
いやぁ〜本当に楽しかった!

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

2 件のコメント:

shoot604 さんのコメント...

ああ、そうか、ここがそのHornbyのべジ中華のお店!
わたし行ったことないので、今度行ってみます~
女子会、楽しそうですねん。
いつかまぜてくださいまし♪

BiNgO さんのコメント...

あろあろさん
先日はどうもありがとうございました。
女子会、あろあろさんも是非!
あろあろさん飛び入りで参加しちゃったら
他のメンバー鼻血出ちゃうかも。