2011/10/28

Legendary Noodle House


寒い夜に食べたくなる温かい物。
何にしようか〜迷って迷って迷って
ダウンタウン内で歩いて行ける場所という条件付きで
決まったのがこちらLegendary Noodle House

メイン店の方が色んな意味で好きですが
今日はダウンタウン店です。


お友達は刀削麺。
目の前で削って茹でて炒めて、
一連の流れが見れるので楽しいし美味しい。

私は胡麻ダレスープの麺が好きなのですが
今日は温まりたいな〜と
Szchuan Hot and Spicy Chickenに決定。

ちなみに漢字では四川辣味雞肉面。
やっぱり想像していたのとは全然違った麺が登場!
この国に写真付きメニュー文化が浸透してくれると
本当に助かるんだけどなぁ。


やっぱりメイン店の方に行っておけば良かった。
麺もスープも全然違う!
ついでにOnion Cakeもメイン店とは全然違うものでした。

明日と明後日の2日間、Canada Placeにて
Vancouver Baby  & Family Fairが開催されます。

私も2日間出動するので
お時間のある方は是非遊びに来てくださいね。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

2 件のコメント:

yasuby さんのコメント...

yasubyです♪
私ここのHouse Tea大好きです!(^^)!
麺屋さんなのにお茶かよって感じですが(^^ゞ
寒い時期に行くのですぐに注文して凍えた手をグラスで温めます
後は青菜の炒め物⇒これも麺じゃない(^^ゞ

BiNgO さんのコメント...

yusubyさんへ
私もここのお茶大好きで、
プレゼントでお茶をパッケージ買いしたりもしています。
でも温かいお茶は飲んだ事ありません。
いつもアイスで。
アイスもなかなか美味しいので今度是非。