2011/10/19

Burgoo


久しぶりにあろあろさんとブランチが出来る事になり
ちょっと気になっていたMy Local Cafeという所に決定。

ベジタリアンカフェでgluten-free、Vegan
にも力を入れているとの事で興味津々。
朝は8時から営業と書いてあったので
朝が早い私たちにもぴったりのカフェ。

ということで遠出してMy Local Cafeに到着したら
なんと寿司屋に変貌を遂げていました。
今月のOopsにも紹介されていたのに。。。
ビックリです。


同じWest 10thをもう少し上がり、
Burgooでのブランチに変更した私たち。

雨は降っていなかったものの
非常に寒い中を歩いていたので
冷えきった体が求めていたスープと
サンドイッチのセットをオーダー。

私はいつものSunset Corn and Chickenスープ。
濃厚でチキンとコーンもごろごろ入っている
食べるスープと言った感じです。


あろあろさんはCurried Red Lentilスープ。
味見をさせてもらいましたが
こちらは濃厚な私のスープとはちょっと違って
さらりと飲み易いスープ。
香草が効いていて非常に温まりました。

Burgooへ来ると
いつも決まってスープばかり
オーダーしてしまう私。
寒い日にばかり行っているからでしょうか?

今度は是非暖かい日に行って
スープ以外のメニューにも挑戦!
したいと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: