2011/10/23

Mix the Bakery


あろあろさんとBurgooへ行く前に
Mix the Bakeryにてパンを購入。

そのパンがあまりにも美味しくて!

このスープに付いてくるパンが
私が購入したパンと同じだと思うのですが
激うま。

米が命なので
パンを買ってもなかなか消費しない事ばかりですが
今回ばかりはあっという間に消費。


このパンにクリームチーズとスモークサーモン。
黄金のコンビです。
飽きるまで毎日でも食べれちゃう。

これからこの黄金サンドを作って
南極大陸を観ようと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

4 件のコメント:

yasuby さんのコメント...

お久しぶりです。
yasubyです。
南極大陸そちらでもOAしているんですねって先週から始まったキムタク主演のドラマですよね
違っていたらそそっかしいのでごめんなさい
(^^ゞ

shoot604 さんのコメント...

先日はどうもでした~
美味しいでしょ、このパン!!
なんかあの素朴な風味が大好きなんです。
↓亀井ロイヤル、さっそく行ったんですね!
ランチのこれはお得だねえ。
この舟盛りも、こっちの人喜びそうな感じだし♪

BiNgO さんのコメント...

yusubyさんへ
南極大陸はネットで観ています。
私、テレビっこなので本当何でも観ています。笑
日本にいる妹より日本のドラマに詳しい、って帰国の度に妹に言われています。

BiNgO さんのコメント...

あろあろさんへ
先日はどうも。
本当、あのパン素朴さがたまりませんね。
ハマりました。
亀井ロイヤル、本当待ちきれなくて行ってきました。
気の利く店員さんばかりだったし、各席ボックスになっていたし、私たち向きかも!笑
週末時間のある時また連絡ください。
次回は亀井で。