2011/10/08

Willow View Farms


3連休が始まりました。
連休の1日目は突然の企画でリンゴ狩りです。

AbbotsfordにあるWillow View Farmsという所まで
遠足気分で行ってきました。

ダウンタウンから約1時間、
10時半過ぎに到着しましたが
連休という事もあってでしょうか、
既に満車の駐車場。


車を止めてワゴンを引っぱり早速リンゴ畑へ出発。
途中、動物と触れ合える小屋や
Pumpkin Patchなど誘惑が沢山あって
リンゴ畑へ着くまで随分時間がかかりました。

リンゴ畑には番号が付いていて
リンゴの種類によって別れています。
まず、Honeycrisp ApplesとFuji Applesの収穫。

ところが、食べごろのリンゴは
かな〜り上の方。
高枝切りバサミを持っている方は
非常に活躍できることと思います。


とはいえ、そんな物はないので
お友達の子供を肩車しての共同作業!
かなり活躍してくれました。

3種類のリンゴと梨を2袋分収穫し
お会計でビックリ!
なんと10ドルでした。

こんなに沢山あるのに?10ドル?
破格です。

リンゴ狩りの後は広場でお弁当タイム。
いつの間にか太陽が顔を出し、
素敵な秋晴れの中のお弁当となりました。

秋のイベントにリンゴ狩り、
是非お勧めです。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: