2011/10/25

Alpha Global Sushi & Bar


すごく疲れたので仕事帰りにαで食事。
久しぶりに行ったら
メニューにお新香が加わってて迷わずオーダー、
でもイメージとちょっと違ってた。

やっぱり葉っぱのお新香が一番。

ところでαの箸におみくじが付いているって
知っていました?
吉や大吉だけじゃなくて
運が良ければタコわさが当たったりする事も!

ちなみに私はこれだけ通ってるのに
一度も当たった事がない不運な女。


今日は書こうと思っていた事がたくさんあったのですが
スター☆ドラフト会議を観ていて
ゲストの若槻千夏が登場すると
年商25億!って、
このコメントで一瞬凍りつきました。

時給1000万円、と言われ
否定しない若槻千夏。
すごいよなぁ〜。

私、どんなに頑張っても
時給1000万円は確実に無理な話だけれども
ちょっと頑張ろう、と思った次第です。

さて、何を頑張ればいいのだろうか。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

2 件のコメント:

mitan_boo さんのコメント...

あっ、αだ~。その節はご紹介いただきありがとうございました(^^)
ええっ!くじが付いてたなんて、気付かなかった~。残念。
若槻さん、すごいですよね。
末は神田うのみたいになりそう。。。

BiNgO さんのコメント...

mitanさんへ
お久しぶりです!
落ち着きましたか?新生活は。
美味しい物沢山食べていますか?
餃子マップ作成したら是非教えて下さいね。
次回の帰国時に是非立ち寄らせて頂きます。
そう、αはくじ付きのお箸なんですよ〜
教えるの忘れていましたね、すみません。。。