2011/10/17

Peckinpah Restaurant


今日は市内の某ホテルにて
Wellness Showがありました。

私の勤務先は学校ですが
ヨガのクラスがあったり
給食の工夫があったりWellnessにも力を入れている、
という事でWellness Showへの参加。

一日中、違う環境で
違った形での仕事だったので
なんだかどっと疲れがでました。

この日の為に昨夜遅くまで
準備に追われていたのも
疲労の原因かも知れませんが。

私は教師代表としての参加でしたが
他の校舎からはシェフが一人参加。
このシェフ、野菜のブラウニーや
小麦粉を使わないマフィン、
工夫した子供のおやつを数種類
レシピと共に披露したのですが
これが目から鱗。


私もレシピを頂いてきたので
今度、是非挑戦したいと思います。

話が長くなりましたが
最近激混みのPeckinpah Restaurantです。
というか、この周辺がどこも混んでいます。

数十分待ちカウンターに着席。
友達とシェアでPlatterをオーダー。
Bit of pork and beefという
名前の通りPorkとBeefのセット。

リブ好きにはたまらないのかもしれないけれど
私はやっぱりPeckinpahは牡蠣フライが
一番美味しい気がします。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: