2011/05/29

Three Twins Organic Ice Cream


私がアメリカへ行くと必ず購入するのがアイスクリーム。

アイスクリームLOVE!
日本帰国の際も必ずといってもいい程
毎晩、薬を飲むかのように
食後のアイスを楽しんでいます。

カナダのアイスは。。。あまり興味ありません。

最近ハマっているのはThree Twins Organic Ice Cream
Mint Confetti味。

こんなミニカップ入りのアイスも
カナダに住んでいるとお目にかかる事がほぼないので
しつこいようですが、アメリカへ行くと大興奮の私です。

ホテルで2時間ドラマを見ながら食べるアイス。
文句なしの美味しさです。


チョコミントのアイスを購入したら
着色料たっぷりの緑色に
チョコレートたっぷり入っていて
食べ終わったら水を1リットルがぶ飲みしなきゃいけない程
喉が渇いた〜!

なんて事も、このThree Twinsのアイスには心配無用。

カナダでも買えたらいいのになぁ。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

2 件のコメント:

shoot604 さんのコメント...

アメリカに行くと大興奮・・・わかりますわソレ(笑)
お、こんなアイスクリームがあるのですね。
今度国境こえたら試してみますっ!

BiNgO さんのコメント...

あろあろさん
大興奮しますよねぇ〜。
このアイスかなりレベル高いですよ!
おすすめ。