2011/05/10

Gigi's Pizza&Spaghetti House


母の日のプレゼント企画でクラスの子供達と一緒に
お母さんの絵を書いていた時、一人の女の子が
”私のママのお腹には赤ちゃんがいるの〜”
と嬉しそうに他の子供に言っていた。

私のクラスは2歳半から3歳児のクラス。
ということで、子供の言う事も半分以上現実から離れている情報
という事が多い。

当然その子もまた想像の世界を話しているのだろう、
と特に気にしていなかったのだが
その女児に続き、同じ2歳半の男児まで
”僕のママのお腹にも赤ちゃんがいるの〜”と。

誰かが何かを言うとme tooと後に続くのが2歳児の典型、
とこれまた一切気にせずに居たら
どうも二人とも真実を語っていたようで
クラス内で2名の保護者の妊娠が発覚。

それも二人ともまだ誰にも公表していなかったようで
まさか自分の子供が学校で公表しているとは思ってもみなかった、
と照れくさそうに報告してくれました。

2歳児、結構すごいです。


私はここの所、だらけ日が続いています。
今日も料理が面倒でデリバリー。
しかも絶対自分で作った方が美味しいと思われるパスタを
何のためらいもなくオーダーしてしまいました。

ものすごくパスタな気分だったんです。
という訳で、Gigi's Pizza にてパスタ2種とカラマリをオーダー。
オンラインでオーダーできるので便利です。

カラマリにはみじん切りのタマネギとTzatzikiも付いてきます。
とことん手抜きしたい私のような人に有り難い付属。


この日、どうしても食べたかったミートソースのスパゲッティー。
心の奥底から食べたいと思っていたので
本当に美味しかったです。

散々食べて、とことん飲んで
ヨガは明日行けばいいや〜と布団へ直行の私。

明日からは規則正しい生活、
心がけます。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: