2011/05/28

The Cheesecake Factory


連休、一人でことりっぷ。
アメリカ、ワシントン州のBellevueへ行ってきました。

少し前までは暇さえあればシアトルまで買い物へ行っていましたが
最近はもっぱらBellevueに行く事が多い私。
好きなお店が全てあるし、
ホテルはモールの目の前で、
週末のモールは駐車料金無料。

私の中ではかなり熱いBellevueです。


買い物を済ませた後は待ち時間45分以上で
ポケベルを持たされる大人気The Cheesecake Factory
私は一人なので待ち時間ゼロでカウンターへ直行。

そのメニューの多さに始めの頃は目移りしていましたが
最近は迷う事無くサラダをオーダーする事に落ち着いてるかな。

Cheesecake Factoryバンクーバーにもあったらいいのに、
と毎回同じ事を考えながら店を後にします。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: