2011/05/07

The Reef


職場にジャマイカ人が新入りとして入り、
その歓迎会を兼ねてThe Reefでのブランチでしたが
なんとジャマイカ人の彼女、洗濯機が壊れ家が水浸しになり
急遽ジャマイカ人の彼女なしでの歓迎会ブランチとなりました。

最初に出てくる揚げパン。
これ、すごく美味しいけれど
一つ食べちゃうとメインが食べられなくなる大きさです。


私はサーバーの一番お勧め、
Kitty's Scramblerをオーダーしましたが、
上に乗ってるサルサがもっとあったら嬉しいなと
サーバーにお願いしたら会計時、
しっかりサルサ分チャージされていました。

奥に見えるジャムの入れ物と同じ入れ物に入って
なんと3ドル!の追加料金。

このKitty's Scrambler自体は美味しかったけれど
3ドルの追加料金に加えて
今回8名でのブランチだったので15%のチャージが加算され
(8名以上での飲食には税金の他に15%のチャージが発生)
11ドルのブランチに付いた値段は19ドル!
すごく小さな話ですみません。


ところで今日の天気、すごかったですね。
小雨の朝、ちょっと晴れてきたな〜と思って
ブランチの後コマーシャルドライブを散策していると
お店の屋根が壊れそうな程の大雨。

お店の外を見てみるとヒョウ!
激しいヒョウが随分続いたと思ったら
今度は再度激しい雨。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

明日は晴れてくれるかな。

0 件のコメント: