2011/05/21

Savary Island Pie Company


先週Bananaさんに頂いたパンがものすごく美味しくて
それ以来、毎日のようにSavary Islandで朝食!を夢見ていました。

その夢叶って、遂にSavary Islandでの朝食です。

お店に入ると両サイドの黒板一面にメニュー。
散々迷い、黒板を只管見つめていると
サーバーのお姉さんが美味しそうなサンドイッチを
テーブルに運ぶ瞬間に遭遇。

そのサンドイッチは?
と聞いてみたら新メニューのBreakfast Sandwichとのことで
今日の朝食はこれに決定。


先日Bananaさんに頂いた
イタリアンブレッドが使用されているというサンドイッチ。

中はサンドライトマトのペースト、フレッシュトマト、
卵焼きにアボカド。

ご覧の通り厚みがあったので
かぶりつくのが大変でしたが
味は最高!

場所が場所だけに値段に文句を言う人はいないと思いますが
欲を言えばもっとリーズナブルにして頂けると
私には有り難いかな。

このサンドイッチが11ドル!
それにお茶をオーダーし合計が15ドル+!
税金やチップなどで約20ドルなり。


席に着いた時はこの通りお店が空いていたけれど
あっという間に満席、
そしてコーヒーやマフィン、
パイなどを購入する人で列が出来ていました。

私もお土産にイタリアンブレッドとスコーンを購入。

家路に着いて食べたスコーン、
かな〜り美味しかったです。

せっかくイタリアンブレッドを購入したので
今度は自家製Breakfast Sandwichに挑戦かな。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

2 件のコメント:

Kazumi さんのコメント...

初コメントです。
いつもおいしい情報満載で、こちらをのぞくたびにお腹がすいちゃいます(笑)

ここのお店でお友達が以前働いていたので、たまにお土産でパンやパイを貰いました。とってもおいしいですよね。

サンドイッチでお友達のお勧めはベジサンドだそうです。ハーフサイズもあるそうですよ。

Nana さんのコメント...

早速足を運んで頂けたなんて、とっても嬉しいです♡
でも、BiNgOさんもあのBreakfast Sandwichの見た目にヤラレてしまったのですね。。私も同じく、他の人のサンドを見て、他のよりも全然割高だけど、きっともっと美味しいんだ!とオーダーしましたが、いつものサンドの方が良かった。。経験有りデス。苦笑
どうしてあのBreakfast Sandwichだけ割高なのか、ちょっと不明。。今度は”普通”のサンドを食べに、また是非あそこで朝食ご一緒できたら嬉しいです♪