2011/05/15

α


今夜のカナックス、すごかったですね〜。

オリンピック再び?と思う程
我が家の近所はお祭り騒ぎでした。

カナックスの試合の影響でしょうか
いつも満員の週末ヨガは閑古鳥。
ヨガの帰りに通った酒屋は大繁盛。
昼過ぎからバーに陣取っている人も結構いたようです。


私は少し早めにαで夕飯。
美味しいトロの刺身がありますよ、と言われ
迷わずオーダーしました。

茹でイカも久しぶりにオーダー。
バーニャカウダにディップして頂きます。
これが本当に美味しい!
最後の一滴まで無駄にしたくない程の美味さです。

いつもはここでロール系の炭水化物をガンガン行くのですが
今日はつまみとお酒に集中。
ホッケの開きはいつも通り到着早々オーダーしました。
(焼くのに20分強かかるので)


デザートは抹茶のケーキに抹茶アイスと小豆。
黄金のコンビですよね、これは。

よく飲んで、よく食べて、ちょっと罪悪感。
でもデザートはやっぱり別腹。

これで明日からまた一週間頑張れるかな。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: