2011/05/18

Meat & Bread


すごくどうでもいい話ですが、
昨夜、ヨガを終えスタジオを出てすぐ
ヨガの後適当に髪をまとめ
右手には水を抱えた私に近づいてきたカップル。

男性の方が突然
ライター持ってる?と。

上下ヨガウエアー着用
見るからに運動帰りの格好だった私に
ライターがあるかと尋ねてきたこの男性、
どうも諦めきれなかった様子で
Really?と。

ええ、本当に持ってません。


ところで、今日は
カナックスの試合で町が大変な事になっています。
大渋滞!

ここまで来たら是非勝って欲しいですよね〜
オリンピックの感動をもう一度!

今日は試合観戦の予定だったのでその前にMeat & Breadで。
看板メニューのProchettaです。
目の前でお肉を切って、目の前でパンに挟んでくれるのが嬉しい。

サイドにちょこんと付けてくれるマスタード、
これもこの店特製のマスタードで店内で購入する事ができますが
かな〜り美味しい!
マスタード好きの私は迷わず購入しました。

そして忘れちゃ行けないのがアイス!
Meat & Bread特製のベーコンアイスクリームは外せません。
最初はアイスにベーコン?と抵抗があったけど
これが激うま。

是非ぜひお勧めです!

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: