2011/05/14

Savary Island Pie Company


長年お会いしたかったcafe de banana
bananaさんにお会いできただけでも嬉しいのに
こんな素敵なお土産まで頂いてしまいました。

bananaさんのブログでも紹介されていた
West Vancouverの人気のカフェSavary Islandのパンです。

bananaさんに頂いたパンを抱えて
仕事に戻る前にlululemonへ寄ったのですが、
そこで店員さんが数名、匂いにつられたのでしょうか?
近寄ってきて、どこのパン?と質問攻め。

頂き物でSavary Islandのパンですと伝えると
貴方はラッキーね!ここのパン、ものすごく美味しいのよ!
と、太鼓判。


職場でランチに食べようとも思いましたが
ぐっと我慢し、帰宅してから大きなパンをスライスし
少しトーストして頂きました。

オリーブオイルと岩塩の香りでしょうか、
スープに合う味!と思い
昨日の残りのYamスープと一緒に頂きました。
bananaさん本当にありがとうございました。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

2 件のコメント:

Nana さんのコメント...

念願叶ってやっとお会いでき、とても嬉しかったです。
楽しい時間、ありがとうございました♡
Savary Island Pie Companyも何を食べてもとっても美味しいオーガニックカフェなので、今度はここにも一緒に行きたいですね!
またお会いできる日を楽しみにしています。

BiNgO さんのコメント...

Nanaさんへ
こちらこそ色々ありがとうございました。
あのパンを一口頂いてから、Savary Islandで朝食を!と毎日夢みています。(マジで)
朝7時からオープンしているようなので
早起きして仕事前に行ってみようかと真剣に考えている所です。
また金曜日で時間作れる時あったら連絡くださいね。