2013/06/12

Trader Joe's


自分の誕生日にお友達と一緒に
アメリカまで買い物へ行ってきました。

途中、バケツをひっくり返したような大雨に
車が壊れるんじゃないかと真剣にビビリましたが
大雨如きに壊れる車ではなかったようで良かったです。

無事でした。


Trader Joe'sへ行くと
その安さに値段を見ないで何でもカートに入れてしまうのは
私だけではないと思います。

とにかく安い!

我が家の定番、ヘリングは箱買いしたかったけど
10缶しか残っていなかったので
10缶全て私のカートの中へ。

これ、本当に美味しい!


アーモンドミルクやココナッツミルクの値段は
カナダの半値以下です。

勿論購入。


お酒を購入していたので
会計時にIDの表示を求められました。

IDを表示した後で会計を済ませ
車に荷物を乗せていると
定員さん数名で車まで駆け寄ってきて
Happy Birthdayの歌と共に花束のプレゼント!

スーパーなのにこの心遣い。
ちょっと本気で涙がでました。

ID見た瞬間に誕生日を把握していたなんて流石。


これはTrader Joe'sではありませんが
アメリカへ行く度に購入している
Traditional Medicinalsのお茶。

パッケージが可愛く変身!
Nighty Nightは深く眠りたい時にぴったり。
疲れた時など、これを飲んで寝るだけで
すご〜く疲れが取れますよ。




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: