2013/06/30

ビーチのお供

そういえばスムージーしか飲んでいないから
お腹空いたね〜
と、フラフラ歩いていた時
メキシコのおばちゃんのスタンド発見。


勢い良く野菜を袋につめつめしてくれる。
隙間無く入れてくれるおばちゃん。

スーパーの詰め放題行ったら
きっと凄いたくさん買えちゃうタイプ。

よし、決めた!
このおばちゃんから買う。


きゅうりとマンゴーいっぱい入れて!

面白いのは会話が全てスペイン語。

ライムもチリもたっぷりね!とお願いし
完成した私たちのランチ。


じゃじゃ〜ん!

ビーチに映えるでしょ。
焼きそばなんかより、10倍美味しいと思います!

ビーチにはこれ!

毎回言うけどさぁ
これもカナダにあったら絶対売れると思うんだけどな。




0 件のコメント: