2013/06/27

Tender Greens


カリフォルニアに行ったらTender Greens!

こんなレストラン、
カナダにもあったらいいのにな〜と
いつも思う。

サラダの専門店ですが
グリルしたお魚やお肉も頂けるので
サラダじゃ物足りない!という方にもお勧めのお店。


入り口でメニューを決めて奥へ進みます。
サブウェイのように
自分で好きな物を伝えながら進むシステムではありませんが
自分のサラダの出来上がる様子を確認しながら前進します。
(勿論、不要な物などは先に伝える事ができます)


こちらがHappy Veganというサラダ。
シンプルなのに美味しい!
そして飽きのないサラダ。

是非自分の家でも作ってみたい!と思うけど
これ、なかなか自分では出来ない味です。


ここでも勿論ドリンクはハマイカ。
お店によってハマイカの味が違うので
それも楽しみの一つ。

こんなに気軽にサラダをもりもり食べられるレストランが
近くにあるって幸せですね〜






0 件のコメント: