2013/06/18

Gorilla Food


バンクーバーに滞在中のお友達が
Gorilla Foodを大変気に入った為
最近2日に1度のペースで通っていました。

お野菜たっぷり頂けるのでお腹の調子が絶好調です。


私の友人がアジア人は体温が欧米人に比べ若干低いので
Raw Foodはアジア人の体質には相応しい食生活ではない
と言っていましたが
太陽が出て気温が上昇してくるこの時期、
Raw Foodを身体が欲しがるのは理にかなった反応なのでしょうか?

Gorilla Foodのメニューはどれも個性豊かな味付けなので
飽きる事なく頂く事ができますよ!


こちらのデザートも全てRaw Food!
普段食べているチョコレートを意識して食べてしまうと
え?っという反応になること間違い無しですが
自然の甘みで出来ているデザートも本当にお勧め。


中でも、毎回決まってお目にかかる事のできないのが
こちらのアボカドパイ。

その名の通りアボカドのパイなのですが
クリーミーで美味!
アボカドをデザートにする事自体想像ができないと思うので
ここは是非、直接Gorilla Foodまで足を運んで
アボカドパイ試してみてください。



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: