2013/06/28

Grand Central Market


LAのダウンタウンは何も無いよ。
とガイドブックにも書いてありましたが
UMOJAのキャンセルにより
予定が何も無くなってしまったので
とりあえずハリウッドからバスに乗ってダウンタウンまで移動。

これが大きな失敗!

バスは危険なエリアを通過。
バスの中は異様な臭い。
途中で降りるにも降りれず1時間!

やっとダウンタウン到着。


一時はどうなる事かと思ったけど
Grand Central Marketについた時は心の底から感動。

そこは私にとって夢の世界でした。

もうね、ここは中南米そのもの。
英語がほぼ通じない店舗も数件。


散々悩んで買ったのがこちらのタコス。

巨大タコス2枚で5ドルの破格!
これ、本当に驚きの量。

トルティーヤの数だけで言うと6枚!
そして激ウマ。
こんなの食べたらバンクーバーでタコスなんて
もう食べられない。


そして、大好きなハマイカも忘れず。

ここのハマイカはゼリー入り。
幸せ過ぎる。

このマーケット天国です。




0 件のコメント: