2013/06/22

Nat's Thai Food


大好きなミュージカルUMOJAが北米ツアーをする事を知り
ツアー内容を調べるとバンクーバーには滞在予定がなく
一番近場でLAでのショーがあったので
早速航空券の予約!

実に5年ぶりです。
もう興奮して航空券を予約しLAでショー観に行くよ
とキャストのメンバーに連絡をし
ホテルも劇場に一番近い場所を予約し
万全の体勢で、まるで遠足の前の日の子供のように
興奮し数週間を過ごしていました。


なんだろう、
ここ最近パソコンを落としたショックで
キャラメル食べたら歯が欠けてしまったり
厄続きだったのは間違いない事実なのですが
またも事件が!

出発前日にUMOJAキャストからメールがあり
アメリカ入国のビザが出ないので
LAのショーがキャンセルになった、と。

・・・・・・。

言葉が出ない。


もう航空券もホテルもキャンセルできる状態ではなかったので
目的ななくなったLAにはとりあえず行かねばならぬ状態。

でもどうせ行くなら楽しまなきゃ!
と言う事で楽しんで来ました。

というか食い倒れLAでした。


まず1軒目はNat's Thai Foodという小さなレストラン。
英語もかろうじて通じるレベルのレストラン。

ホテルのオーナーに勧められて訪れたのですが
これが大ヒット!

美味しいだけじゃなくて安い。
バンクーバーではあり得ない値段設定でした。

リピート確実!!

Nat's Thai Food
1123 Vine St
Ste 11

Los AngelesCA 90038
Neighborhood: Hollywood
(323) 957-0435





0 件のコメント: