2013/06/25

CRUMBS


Hollywoodの隅から隅まで歩いたら
足が棒になりました。

地図で見る限り歩ける範囲だと思っていたのですが
甘くみていましたね。
果てしない距離でした。

Hollywoodを訪れる際は
Metroの一日券を購入する事をお勧めします!


歩いた距離もそうですが、
ちゃんとした靴を履いていたわけではなく
ビーチサンダルでの長距離ウォーキングだったので
疲労困憊!

そんな中、発見したCRUMBSのサイン。

入らないわけには行きません。


私は迷わずRed Velvetをオーダー。
いや、迷わなかったのは嘘。
本当はチョコミントと迷いました。

疲れた身体に甘いもの
最高です!!!



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: