2013/06/16

Cafe Deux Soleils


ベジタリアンのお友達を連れて
コマーシャルのCafe Deux Soleilsまで行ってきました。


昼間はステージで子供が遊べるようになっていますが
夜になると本格ステージに変身!

昼と夜の顔を持つカフェです。


ジャガイモ嫌いの私のお気に入りは
何故かPerogies!

昔はバルサミコで炒めたPerogiesだったのですが
今はちょっと変わってチリソース。
これも意外な組み合わせだけどハマると美味しい!


一応”カフェ”なので飲み物やクッキー類なども沢山ありますが
ちゃんとした食事も頂く事ができます。

見た目は派手で中身はお世辞にも綺麗とは言えない店内ですが
メニューの種類も豊富でベジタリアンのお友達と一緒に行くのには
ピッタリ!なカフェです。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: