2013/03/21

Zest Cantina


銀座でのイベントの帰り
Zest Cantinaというメキシコ料理のレストランで
遅めのランチをしてきました。

疲れきっていたせいでしょうか
同じビル内に権八が入っていた事など
全く気付きませんでした。


ランチには前菜とドリンクがセット。
さすが日本、セットメニューが豊富な事!

前菜ではチップとサルサなども選択可能。

え〜チップとサルサはサービスでしょ、
とも思いましたが
ぐっと抑えて私はサラダをオーダー。


日本で食べるメキシカンに正直期待はしていませんでしたが
ここのタコスはなんとトウモロコシ!
小麦粉じゃない。

これは嬉しいサプライズです。

食事を終えて外へでると
ライトアップされて素敵な夜桜。
あ〜幸せ!




0 件のコメント: