2013/03/15

ホルモン屋 だん


明日より過密スケジュールでのお仕事開始、
と言う事で今日は精力を付ける為の晩餐。

ホルモン屋だんに行って来ました。

新橋に幾つか店舗がありますが
ここは予約なしではなかなか入れません。
是非予約の電話を入れてから行ってくださいね。


レバ刺しは残念ながら食べられないので
ハツ刺しで乾杯しホルモンをがんがんオーダー。

もうどの部位がどれで。。。って
考えている余裕が一切なかったので
牛のホルモンをオーダーした後は
盛り合わせをお願いしました。


盛り合わせの到着!

幸せな瞬間。
まずは第一胃から焼いて、その次に第二。
楽しすぎます。

カナダ人なのにホルモンが大好きで
日本に到着したらまずホルモン!という夢
今日になってやっと叶いました。


携帯の待ち受けにしようかなと
ホルモンが焼かれている瞬間を撮っていた友人。
なかなか可愛かったです。


〆には勿論チャンジャ茶漬け。

あ〜幸せ。
新鮮なホルモンを食べたい時は是非
新橋まで脚を伸ばしてみてください。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: