2013/03/25

恩納まつり


ホテルの方や現地の方に
地元の人が行くようなお店を教えて欲しい!
とお願いした所、恩納まつりを紹介され
早速行って来ました。

着席してまず沖縄海ぶどうをオーダー。

プリップリで本当に美味。


大勢で行ったので、
みんなでシェアできそうな料理を数皿オーダーしました。

そうめんチャンプルーとゴーヤチャンプルー。
ただ混ぜて焼いているだけなのに
どうしてこんなに美味しいの?

ゴーヤが美味しいと生まれて始めて感じた瞬間でした。


その他にもアグーの唐揚げ、煮込みなど
色々オーダーしましたが
なんとこの日、私とカナダ人が酷い日焼け
そして間違いなく熱中症にかかりダウン。

まるでドライブスルー居酒屋、
滞在時間ほんのわずかで退散。


身体が熱すぎてどうしようもないので
帰りに店内でアイスを購入し
ホテルへと戻りました。

みなさん、太陽の下では日焼け止めを忘れずに!





0 件のコメント: